女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

雑多な一日

  朝から震災のニュースに目を通し・・・・原発の心配をして・・・・仕事を片付けながら、「ああ、もうこの職場ともおさらばになるのか・・・全く実感沸かないな・・・」とつぶやき・・・

 

 帰りにDDRしては「仕事帰りによれるのももしかしてあと少しか・・・・」と感傷にふけって、昨日のPerfect削りでふくらはぎの前後左右がかなり損傷していて全然力が入らないことを嘆き・・・・・

 そうしたら某Sくんと某Sさんがいて久々~~♪しかも赤ちゃん付きwww だっこ&だっこ&だっこ。赤ちゃんはいいですね~ 飽きない。あまり物事に動じない落ち着いた赤ちゃんで、私がだっこしても全然いやがりませんでした。

 そうしたらLEN君が来たので、赤ちゃんを無理矢理だっこさせ、赤ちゃんと少年期を脱したばかりの取り合わせを楽しみ・・・・帰り際に某I氏が私のケツを絶賛していたことを知り・・・・。傲慢にも「やっぱりな。」と思った私は、何なのでしょう。全く不快感ゼロ。むしろ喜ばしい。

 そのあとLEN君に「退職したら筋トレしてラテンダンスをする」と宣言して、別れました。

 こうして振り返ってみると、やっぱりアンチエイジングな私なのだと自己認識を深めました。

 で、帰りに募金。今日も多分募金します。