女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

最後の日

  この職場、最後の日でした。

 事務処理とか、掃除とか荷物まとめとか・・・いろいろやって車に荷物を運び終えたとき、自分のデスクががらーんとなりました。そのとき、初めて自分はここから去るんだなあ~という実感がしました。

 思えば、いろんなことがあったわ~ かなりぐっとくるものが(汗 

 かなりこの職場ではハードに鍛えてもらったので、これをまたステップ台にジャンプしたいけど・・・・結構デスクに座ってることが多くて、贅肉も付いてしまい・・・・体がすっかり重くなりました。4月からダイエットですw