女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

デスク整理

 新しい職場のデスクを整理しました。今度の職場には本をたくさん置いている人が少なく、びっくりしました。前の職場では置いている本が少ない部類だったのに、ここに来ると一気に多い部類に。

 しかも並べてみると、専門書から、藤原紀香のタレント本、佐伯チズの美容本、叶姉妹の美容本、EXCELのマニュアルなどなど、多岐にわたっていて・・・・まあ、本を見ると人がわかりますね(笑

 あとはIDとパスをもらってPCにログインできればいいのですが、それが先になるような気がします・・・(汗。最近はPCがないと何もできないようになってしまったのですね~ しみじみ実感。

 また明日から、あれこれバタバタと始まります。いつも桜を堪能する時間がないんだよなぁ~(汗 

 仕事が落ち着いたら、ダイエットをします!(毎日言ってる・・・(汗))