女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

オンワード樫山特売会

  職場の人から特売会の招待状をもらったのでいってきました。オンワード樫山といえば、23区、組曲などのブランドで有名。私も鞄はこちらのを愛用しています。服もたまーに買いますが・・・値段のわりに私からすると魅力が無くて(汗 品質は良いのですけどね~

 特売会は、言うなれば、シーズン型落ち品の在庫一掃セールみたいなものでしたが、鞄はお買い得でした。お洋服は・・・・余り物風だったので、いいのがない。やっぱりいいやつは、それなりのお値段で買わないとね~

 でもまあ、1時間かけてよりによって発掘したのが・・・

これです。ピンクのブラウス。着るととても気持ちいいです。

これで3100円だったので、まあまあかな。

次はこれ。ベージュのカットソー。夏に涼しそうです。

これも8800円の60%オフでした。

まあ時間をかけないと掘り出せなかったですね~

でも、鞄は30%オフで、とりあえず納得いく買い物ができたし、

満足です~

悪夢のGWも次第に悪夢じゃなくなってきたなあ~と実感(*´∇`*)