女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

新筐体と旧筐体

 GWも終わりですね。私なりに自分の時間が満喫できました。     そんな中、ラウンドワンの新筐体を踏む機会があったのですが、全然合わなくて、スコアが出ません。いつぞや、画面のサイズや見え方の違いで、旧筐体に慣れているとスコアが出にくいと聞いていたのですが、まさにその通りです。  結局錯覚だということなので、これは完璧に慣れの問題なのでしょうねえ・・・。慣れたらできるようになると思われないぐらいがたがたでした(汗 私もすっかりスコアラーなのか、判定が合わないと踏んでいて気持ち悪くなりました(;´Д`)  しかし、これから先、DDR設置店がまた減っていくような気も・・・。そのためにも山口にあるとかいう、お座敷お屋敷DDRは見学しておきたいです。