女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

出張に行っていました。

 3日間ほど出張に行っていました。四国方面ですが、24時間拘束なので、全く観光なし。激しく疲労すること予想されていたのですが、まさしく激しく疲労しました。

 夜中も12時付近まで仕事なのですが、入浴は9時頃済ませないといけません。

 問題はお化粧が落とせないこと(゚д゚)

 入浴しても化粧は落とさず、寝る前に簡易メイク落とし=拭くだけコットンというやつで化粧を落としてきたので、お肌が荒れてしまいました・・・・(汗

 おまけに出張のせいで、こっちでの仕事が滞り、倍以上の忙しさです。

 絶対に敵は取ってやる!

 しかし・・・お化粧が落とせない年頃ってなんだか切ないですね・・・。芸能人ですっぴん公開してる人がいるけど・・・・・若いからいいよね、と思う半分、あれって落としているのか?と疑惑ですw