女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

美容院に男ばかり

 昨日は第三日曜日だと思いこんでいたら、なんと第四でした!急いで思いついて美容院を予約しました。カット、ヘアカラー、パーマなので、3~4時間かかります。思い切って行ってきました。

 そうしたら、やはり前にも書いたことがありますが、店員さんが男の人9割なんですよね・・・(汗 ほんと、どこのホストクラブかとwwww

 

 そして、今回は夕方になってから入ったせいか、お客さんも半分以上が男の人・・・・。いや3人に2人は男の人でした(汗

 私は美容院に来たのじゃなかったのか?????

 

 本当に不思議です・・・・。シャンプーも男の人のごつい手でガシガシやられてwwww うーーーーーーん・・・・・・。美容院というものの固定観念をいい加減変えなければ・・・・・。

 女性雑誌をみて女の会話を楽しんでいた古き良き時代が良かったんですけどね(汗

 発想の転換をして美容院で若い男性に髪の毛さわられてアンチエイジングですな(゚д゚)