女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

老廃物出まくり

  本当最近足が重い・・・・。具体的に言うとモモが重い・・・・。だんだん足が太くなっていくような・・・・・(汗

 よくよく調べてみると、ややむくんでいるようです。これじゃあ連打も決まらないし、足も動かないはずです。

 老廃物たまりまくって抜けてないんだろうと思ってストレッチを5分ほどして寝ました。

 そうしたら・・・・

 夜中に2回もトイレに行く羽目になり、それも大量の尿が出ました。どうしてそんなに出るの?というくらいwww

 老廃物が流れたんでしょうか、翌朝は足も若干軽く・・・・・。DDRやっても連打の感じが違います。

 これからは入念なストレッチが必要ですね~ 老廃物をどんどんだしたいです。