女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

神が降りた

 アンチエイジングDDRしにいったら、お知り合いのSINさんがおられまして、リフレクをやりまくってました。どうも2DXの曲解禁のためにレベル100にしないといけないのだそうでw レベル7とか平気で選んでましたが、私はレベル3~4でわけわからん状態になりますw

 しかし・・・・~ここで回想入ります~
 この人と初めて会ったのはもはや11年ぐらい前・・・・ひょっとすると12年かもしれません(汗 

 やばい!!!!!!!!

 12年前とか考えたくない!(汗 どうしよう・・・・。今でもはっきりと覚えているが封印したい!!!

 ~早々に回想終わります~

 気を取り直して、アンチエイジングのために隣でがしがし。ひたすら美容と健康のため。

 今回はボーリングの筋肉痛のために、あまりひどいのはやらずに控えめにしました。無心でやったせいか、なんと時間切れで選んだSuper Star EXPがPFC!!!!!  なんじゃこりゃーー(゚д゚)!! 信じられません。

 いつも地団駄のところで切れるずれる崩れる・・・・のに・・・・。神が舞い降りた瞬間でした。

 ということで美容体操は終了。

 SINさんは延々とリフレクをやってましたw

 しかし・・・・・・・・ 12年間ずっと変わらずDDRしてるのか・・・・。そろそろなんか大変身して心機一転したい気もします。何しようかなぁ~