女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

熱中症その後

 軽い熱中症になったのですが、一応復活したと思いきや、軽い頭痛が3日も続いています・・・・(汗 完全復活というわけにはいかず・・・・職場に行ってもなんだか調子が良くない・・・・。

 その道に詳しい人に訴えると、「それは救急車呼ぶことになったかもしれんね~ こわいよ、熱中症は。」といわれました(;´Д`) 

 そして1週間ぐらいしっくり来ない状態が続くとのこと、そして癖になるとも言われましたwwww

 やばいじゃないか(汗

 DDRで適度に汗を流して、汗腺の通りをスムーズにしていたつもりだったのに・・・・

 おまけに回復も遅いなんて・・・・・

 がっくしです。当分身を慎む日々は続きそうです・・・(汗 皆様も気をつけてください。