女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

滞空力ってこれのことかw

  フィットネスで身体を強化した成果が出たようです(*´∇`*)

 久々にDDRしたら、全然違うwww 身体が我慢できるんです。微妙にタイミングを合わせたりとか、身体をひねって遠くに飛んだり・・・・・

 空中にとどまって、上半身の筋肉を使って身体を調整する力が付いたんですね~

 上半身の強化→スコア力にも影響しているのでしょうか・・・・・。ダブルはBSC、DIFでぽんぽんスコア更新しました。

 おまけにストレッチの効果なのか、心持ち筋肉の疲労速度も遅いようで、ややスタミナも付いたかもしれません。

 やっぱりフィットネスクラブの効果はすごいです(*´∇`*)

 筋トレとかももちろん大事だけど、家ではできない微妙なところの筋肉を伸ばしたり縮めたりします。足の付け根とか、腰骨の後ろとか、脇腹とか、腕の後ろ側とか、腕立てや腹筋だけでは付かないところをエアロビで動かして強化するので、非常に見えないところで強化された感じが・・・・。

 これからもフィットネスにいそしんで、鍛えた身体でDDRのプレー変化を楽しみます~♪