女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

VAAMとグラムアップグロス

  フィットネスクラブは続いております。筋肉痛もずいぶん緩やかになってきました。  さて、フィットネスクラブにVAAMの自販機がおいてあります。先日、試しに飲んでみました。  ・・・・・・(゚д゚)!!!汗がでる!!!やばいわwww  とはいっても、あまり私は汗が出ないのです。ですから、これでやっと人並みになったという程度でしょうか・・・・。  周囲の人の汗を見るとうらやましくなります。私は代謝が悪いんだろうなあ~(汗  そして、フィットネスクラブは大型ショッピングセンターの中にあるので、先日コスメを大人買い(汗 すごく買いましたよ(汗  ちょこちょこ紹介しますが、まずはこれ。  エレガンス グラムアップグロス エレガンスのHPからお借りしましたが・・・・ 私が持っているのは、三本のグロスの一番右の、どどめ色みたいなやつです(笑 これが上品で深みのある唇に仕上げてくれるのですよ~~~ 私の肌質にぴったり。 これでピンクとかオレンジとかのつやつやグロスを付けて、めちゃにあってしまう若い女の子と差を付けるニュアンスを醸し出すのじゃ!!!!  ということで、秋に向けて、おしゃれ計画は続きます(゚д゚)