女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

肩甲骨のきもち

 女性にとって無くてはならない胸部下着。  別名、ブラジャーともいいますが・・・・。  私も長年付けてきて、もはや無しではすごせなくなってしまいました。  最初の頃は違和感があったけど、今は付けていないことの方が違和感です。  さて、私はワコール愛用から、トリンプ愛用に変わってきましたが、天使のブラから凛々ブラに変えましたが・・・・この肩甲骨のきもち・・・・は、つけたとたん、その使用感に一目惚れしました。  背筋がしゃきっとします。  そして同じシリーズで骨盤のきもちというガードルがあるのですが・・・・・。私はガードルはどうも合わないので、履かないのです。だから買ってませんけど・・・・骨盤ケアもしないとなあ(汗  とりあえず、このブラジャーは良いですよ。  ・・・・・・お値段張りますが・・・・・重力に負けるお年頃には必須ですね (´・ω・`)