女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

女帝日記2周年

 今日はこのブログを開設して丸2年の記念日です。なんだかあっという間に2年が経ったような・・・・。

 それにしてもやばいのは、今日は私の18才の誕生日ということです(;´Д`)

 なんというか、感慨深いですね。

 最近はもうどうでも良いかな・・・・とも思うのですが、あきらめたらどんどん老化していくばかりなので、あきらめずに精進したいと思います。

 誕生日プレゼントも欲しいと思わなくなった。欲しい物は自分で買っているし・・・・。

 欲しい物は・・・・「若さ」と「情熱」

 と、かっこよくいってみるwwww

 みなさんもそれぞれに誕生日があると思うのですが、時間だけはたんたんと過ぎていきますね~(;´Д`) しょうがないんですが、しょうがないですw