女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

トレーナーでも付けるか

  職場の若い男性がふとみると、夏前より一回りがっしりとでっかくなっているような気がして、聞いてみました。

女帝 「あれ?Aクン、ちょっと身体でっかくなったんじゃないの?」

Aクン「え。本当ですか。7月頃から筋トレしてるんです。」

 やっぱり。

 やっぱり。

 筋トレはすごいわ。身体の形がとっても引き締まって、何とも言えないいい感じ。

 聞けば、トレーナーがいってくれたメニューをやっているそう。やっぱり我流じゃなくて、トレーナーを付けた方がいいんだな、と思いました。トレーナーでも付けるかwww

 中々痩せないので、筋肉を付けてどうにか、引き締まった、だらしなくない身体作りをした方が実現可能な気がしています。

 そして・・・DDRですが、すっかり週に一、二回になり・・・スコアあまり気にしなくなってしまった(汗。やっぱり私のモチベはダイエットとかアンチエイジングだったので、スコアラーやっててダイエットができなくなり、代替のフィットネスクラブというものが見つかったので、モチベダウンなんだなあ~

 まあ、スコアは取っていても面白いのでやってると思うけど、やっぱりトータルな身体作りを目指します。

 ちなみに・・・・多少の筋トレのお陰で、お肌がつやつやになったwwww やっぱりもろ成長ホルモンが出るみたいです。>筋トレ