女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

DDRX3入荷まであと2週間

  そろそろ入荷なのですね~

http://www.amipara.co.jp/index.html こちらによると、広島県にはアミパラ系列のお店はここじゃだけ・・・。やはりアミパラの広島店には入荷しないようですね(汗

 16日に先行入荷した(?)のが福山のアミパラキャッスル・・・・。そこには新筐体が入るんですね~

 どうもラウンドワン系列のお店は全部新作が入るとかいうことなので、広島で踏めるのは本当に限られてきそうですね。私のDDRのプレー頻度もがくっと落ちそうです(汗

 ともあれ、30日には踏めないと思いますが、12月にぼつぼつ踏んでいこうと思います。