女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

体幹を鍛えなくては

 フィットネスはとりあえず行けるときに行ってます。昨日の地震はどれほど揺れたのか知りません(汗

 エアロビクスダンスをしていて、自分が揺れていました(*´∇`*)

 帰りの車の中で情報を知ったわけです。

 それはそれとして、体幹ですよ! やっぱり残るは体幹です。筋肉はわりと付きやすい方だったですね~ 1,2ヶ月で結構筋肉のラインが出てきたし。

 DDRやってるときから身体がふらふらしてたので、なんとなく思っていたけど、体幹が弱い!!体幹を鍛えなくてはいけません。じゃあどうするか・・・・。マットレスの上でポーズを取るしかないでしょう~

 身体のバランスを良くしていくと、代謝も良くなる。

 鍛えた筋肉もストレッチをしないと、疲れやすくなる・・・・。

 もっと鍛えて、アンチエイジングですね(*´∇`*)