女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

画面の映り込み



 フィットネスクラブで結構体も絞れてきました。お菓子をたくさん食べていますが、食べなかったらもっとやせるのになぁ~(汗

 まあ、2~3%体脂肪は減りました。さらに減らそうと、アルティアルパークに行ってDDRX3の筐体へ。

 ところが・・・・・・、配置換えになっていました。音は干渉が減ってとてもよく聞こえますが・・・・・・画面に蛍光灯がもろ映りこんで、見えにくいことこの上なし。こんだけひどい映り込みは初めてなので、早速2P側に立って携帯で撮ってみました。

 すごいでしょwwww

 その後店員さんにも一応言いましたが・・・・・快適なプレー環境を望むのは無理なのかもしれませんね~ 音ゲーは条件が多くて困りますね(汗

 まあ適当にやりましたが・・・・なんだか判定が遅くなっているようでズレズレでGr多発でした(;´Д`) 作品自体、まだこれから新要素追加という感じで、何とも言えませんね~