女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

初春のお慶びを申し上げます

  明けましておめでとうございます。とうとう新年を迎えてしまいました・・・・。なんだかもー本当に年を取るのがイヤになってきますね。でも仕方ありません。

 とりあえず、昨年の目標はダイエット一本だったのですが、あまり体重も変わっておりません・・・。しかし、全体的に引き締まっていい感じなので、このままフィットネスクラブ通いを続けて、こつこつと身体を作っていこうと思います。

 そういえばDDRはもう2週間ぐらいやってませんねぇ・・・(汗。新作出たのにすっかり遠のいてしまいました・・・・。これからも月に2,3回しかできないんじゃないでしょうか・・・。でも適度にやりたいと思います。

 新年からトーンは低いですね(汗。

 しかし、心の底では夢がふつふつと沸いています。今年は・・・・本をまとめたいですね。とりあえず、簡素な形でも自費で一つの物にしたいと思います。ちょっと時間がかかりそうですね~(汗

 こんな調子ですが、今年もよろしくお願いします。