女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

Stream上げに成功

 今更ながらDDR面白くなってきました。フィットネスに通い出してこうなるとは思わなかった(汗

 今日はMAX300EXPでどうにか750万点をオーバーし、ストリームを100に上げることができました。

 これで残るはボルテージ上げ。こっちはどうにかなりそうです。ナイトメア接続でwww

 その他、You are a starEXPがやたらと楽しい。音がわかると楽しいですね。

 でも・・・・・ギタドラ曲のクロノスだけは勘弁(汗 音がわかってもなんか身体が動きにくいです。

 で・・・DDRも誰もやってないですねぇ~~ でも、かなりいい有酸素運動にはなってますwww