女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

フィットネスウエアでDDR~★イラスト付き


 少し暖かくなってきましたね。今日はエアロビクス→DDR→筋力トレーニングということをやってみました。

 フィットネスクラブとDDR設置店が徒歩3分ぐらいなのです。

 で、フィットネスウエアを着たまま、DDRしましたが・・・・・・とっても最高です!!!!めちゃうごきやすい!! 当たり前ですがw

 でも・・・・・ちょっと異様です。完全に浮いていますwwww

 でもやめられません。
 
 このお陰でレベル13を4連続とかできたわ。

 なんか、若返ってます!!!

 そして・・・・・・ご飯が美味しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 痩せなくても良いわぁ~~~~www

  となると、気になってくる、足龍への道のり。

 ボルテージ上げはナイトメアがあるとしても、ストリームはMAX300EXPか・・・・(汗

 うーーーーーーーーん・・・・・(;´Д`) 以下参考サイト。