女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

DDRしたけど・・・センスなさ過ぎwww

 久々にDDRしましたよ。この頃はすっかり仕事とフィットネスに傾倒して、すっかり忘れていました(汗
 久々にやると、結構新鮮でいいですね~ というか、DDR2nd解禁マダーーーーーーーーー? 解禁作業が面倒くさくて、もっぱら待っております。
 しかし、選曲もすっかり昔の曲中心で、新曲選択ってあまりしなくなってしまいました・・・・(汗。すっかり往年のプレーヤーになってしまっています (´・ω・`)
 それと、少しDDRしなかっただけでDDRとでもいうべき、頻繁に使う筋肉が衰えていました。やっぱり独特の専用の筋肉を使うんですね~
 成果は・・・・
 まず、落ち込みポイント。MAXLOVEチャレンジがどうしてもAAに載らないのはどうしたものか・・・・。初見で隣でAAA取っていたかろせんさんを思い出し、圧倒的などうしようもない差を思い知るのでした。がっくし・・・・。
 次にうれしかったこと。HIGHER チャレンジですが、なんか音がわかる!!!! 6,7年かかってわかったような気がしますよwwww こういう音だったのか!とwwww ここでも、私のリズム感のなさを思い知るのでした。あのリズムわかるのに、6,7年ってどゆこと?(;´Д`) センス皆無じゃの!
 と、音ゲーをやるたびに自己肯定感が下がっていくのですが、日頃そういうことが少ない私には、謙虚さが出て、とてもいいんじゃないでしょうかね~。
 ともあれ、運動して、非常にさっぱりとした気分で帰宅しました。