女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

ビオデルマ サンシビオH2O

 タイトルは製品名です(汗 要するに拭き取り用化粧水です。  雑誌で評判になっているので買いはじめて、2年。これが切れると恋しくなります。  お肌の手入れを本格的に初めて・・・・9年。  もし始めてなかったら、今のお肌の状態は保てていなかったと思います。  お肌のお手入れも3年、5年、10年と掛けていくしかないですね・・・・。  若い頃に作ったしみそばかすも随分減りました・・・・・。  これからはたるみやしわとのおつきあいですが・・・・ナチュラルなたるみやしわを作りたいものだ・・・・・・(*´∇`*)