女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

今年のまとめ

 大掃除に追われていますが、今年はフィットネスで鍛えた体力のお陰ですごくはかどります。やはり体力作りは大事ですね。

 今年も残すところあと一日。簡単に振り返ります。

1 フィットネス2年目で次第に身体にも結果が出てきた。痩せては無いけど、引き締まった。

2 すごく食べて健康www

3 仕事では次第に重責を担うようになり、この夏は全国レベルの研究大会で発表。この感じで、仕事は忙しくなっていきそう。

4 音ゲーの方はDDR回数が激減。ダンエボがすこーし。来年はチャールストンステップを覚えたい。

5 FunnyBeatsのスポーツオフにも参加でき、これからも細々とやっていこう。

ということでした。来年の挨拶とともに来年の目標は挙げていこうと思います。