女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

髪の毛を染めたが・・・(汗

  髪の毛をすこーし暗めの焦げ茶にして全体を染め直しました。そのお陰で肌の色が白く見え(錯覚ですがw)多少いい感じになりました。

 しかし・・・・・もうヘアカラーじゃなくて、「白髪染め」なんですよね~~(;´Д`)

 そうじゃないと対応できなくなってきました。でも、ヘアカラーより白髪染めの方が髪の毛は傷みにくいようです。ヘアカラーの方がいったん色を抜くんでしょうか・・・。

 ともあれ、綺麗に染め直したので、気分的にはと~~~ってもいいですね。

 将来的に白髪が多くなってきたら、メッシュにしようと思っています。とっても立体感が出るんですよね~ ↓こんな感じにしたいです。(PC推奨)