女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

いつの間にか

 鏡を見ているとしみじみと、

 うーーーん・・・・・・ やっぱりどうみてもたるんできたなぁ~~ と思います。

 3年ぐらい前まではどうにか持ちこたえていたけれど、最近はどうにもこうにも・・・・(汗

 やっぱり時間は確実に流れていきます・・・・。

 そうこうしているうちに年を取ってしまい・・・・そうこうしているうちにもう人生もおしまいって言うことになるのかも・・・・。

 そう思うとすごくもったいない!

 あれもしたいし、これもしたいのに、忙しいしできない・・・・。そう思っているといつまで経ってもできないので、思い切ってしないといけないかな・・・と思い始めています。

 とりあえず・・・・・・

 イオン導入美顔器買おうwwww