女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

今年初ゲーセン

 いよいよ初ゲーセンです。
 
 DDRおみくじ(=ランダムDIF)は

A Gaisha's Dream DIF
puzzle DIF
Dream Machine Dif
cachaca DIF
CUTIE CHASER DIF

でした。まったり系なので、今年は平穏に過ぎるということなのでしょう。

 DDRはアルティのメンテがいつもどおりひどいので、フリーズは抜けるわ、踏んでも反応しないわで、ひどいスコアでした。いくらいっても直してくれないので、もうあの筐体は見捨てられたのでしょうか・・・・。

 適当に何クレかして、疲れたので、マジックアカデミーを。

 いつもこのシリーズは若者向けの問題(注:私が時代についていけていないだけですwww)ばっかりでるので、1980年検定とか、昭和検定とか漢字検定とかしかやらないのですが、珍しく、世界文学検定というのをやっているので、選んでみました。


ええわ~~。これ、古い記憶を掘り起こして答えるので、脳の老化防止になっているんじゃないかと思います。またやろう~