女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

昔の顧客と遭遇対決

 昨日は市内で昼過ぎまで忙しくしておりましたが、昼過ぎには強制休暇指令だったので、そのままラウンコへ。

 なんかうじゃうじゃ若い人がいるけど、無視して100円で2回分のDDRをやってました。EXステージ出すと、合計10曲踏まないといけないという・・・迷惑な お得な仕様です。

 さすがに連続EXPはあり得ないのでBSC混ぜながら適当に。

 汗だらだらwww 化粧がおちおちwww

 その後ダンエボ。

 LOVE&JOYがまあ60%ぐらいできるかな。あとはまだ慣れないといけないですね。

 そこで昔の顧客に遭遇!

 音ゲーに最近はまりだしたということで、ダンエボを披露してくれました。ダンスをやってるわけではないので、スコア拾ってました。私はスコアは全く無視で、動きたいように動く派です。

 その後、「私の本業はDDRでもう12年やってる。」というと、きらりとした目をしてバーサスのお誘いが。

 実際バーサスして、スコア見てびっくりしていました。「え・・・・すげえスコア(汗」

 なんか驚かれると新鮮ですわwww いつもスコアラーのプレーを見てたので、私は常に末席だったし。

 それでもその顧客はリフレクとかがすごくてびっくりしましたよwww

 何事もマニアックになると、素人からみれば浮いてしまうものですねwwww

 にしても、DDRをひさびさに20曲もやってしまい、かなり足が筋肉痛です(^o^)