女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

瞬発力ががががががが~~~

 PerfectがすっかりとれなくなってDDRもスコアがたがた(;´Д`) 

 ダンエボも切れのある動きができなくてもっさりうごいてグダグダ(;´Д`)

 華麗とともに瞬発力が低下しますが・・・まあ年齢にあらがってぴしっと動いてみよう~ということでアミパラでDDRしてきました。

 BSCから地味に地味に。少しは判定慣れたかな~

 ・・・・でも実際EXPを適当に踏むより、BSCやDIFをぴしっと踏む方が今の私には消費カロリーが高いのは確実っぽいです。

 そして合間にダンエボwww

 上半身と下半身をまんべんなくカロリー消費~♪

 でも・・・・晩ご飯がおいしいし、その後の桜餅がうまいのよね~~~~♪

 明日からダイエットwww