女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

新作DDR<DanceEvolutionな日

 仕事帰りにアミパラに寄ってみました。そしたらNYA-Oさんがいたwwww

 新作のDDRを一緒にやりました。しかし、どうも判定が合わず・・・・スコアが出ません。グレばっかり。NYA-OさんによるとGOODをコンボとして判定するようになって、GreatとPerfectの判定が狭くなったんだろうということでした。おまけに何か知らない曲が多くて選びようがない(汗。

 その後はダンエボをお互いにプレーし、スコアの取り方とか説明してもらっていました。(スコアはちょっと慣れてからにします(汗)

 とりあえず、ラブジョイは合格をもらいました。が・・・一回崩れると、あれはBPM速いので立て直しが難しい・・・。もっと練習しなくては(;´Д`)

 そーこーしていたら腕をつっている人が向こうからずかずかとやってきていました。

 「こんなところで何してるんですか?(ニヤニヤ)」

 ↑いけぽんでしたwwwww

 ということで、そこからはもっぱらダンエボについて花が咲き・・・・。あの曲がいいとか、判定が厳しい曲とかそんな話になり・・・新作DDRのことはちょっと二の次でしたwwww

 で、とりあえず、次の課題曲は、これになりました。チャールストンステップはもう簡略化してやるとして・・・・他は楽しそうなので覚えたいと思います~
 

 まあそれにしてもいけぽんはあと3週間腕が治るまでかかるらしいです。治ったら全快祝いでダンエボですねwww