女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

ここじゃ行ってみた。

 代休だったので、普段できないことを・・・・と言いながら、午前中仕事してしまった(;´Д`)

 午後は数少ないダンエボ筐体のある東広島のここじゃへ。

 

 なんか、工事用のコーンが置いてあってちょっと雰囲気がいまいちなんですが・・・。

 平日の昼間とか誰もいないに等しいのでがしがし連コイン。外の窓ガラスの光による映り込みで自分の姿がかなりよく見えて、良い感じ。マーカーとか見ないで、自分の姿ばっかり見てましたwww

 絶対、鏡で見ないとダメだね、このゲームwww

 DDRも旧筐体が置いてあるので、踏みました。

 やっぱり白筐体ダメだわ。ちゃちくて踏むと固くて足が異様に疲れてた! 旧筐体は思い切って踏んでも厚みがあって足も疲れにくい~~♪ レベル12とか踏んでました。いけるぞ!!!

 しかし昨日は暑かったですね~。化粧が溶けていけません。夏仕様にしなくては。

 滞在時間1時間半。その後は某大学の図書館で本を借りて帰宅。

 文武両道の充実した休日でした。