女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

Voltageマツケン

 

 仕事の前にDDRしてきました。本気でDDRするのはもうビバ2でしかできない(;´Д`)

 まずはVoltage上げ。とりあえず数値が68だったのであれこれやってみましたが、さっぱり上がらず・・・。やっぱりここはQuickening激しかないのかあ~

 この辺でもう汗だくです。

 Quickening激4連続でやってうち3回つながった!

 数値は93。

 計画通り。

 なのでナイトメア投入。等速でやったらやっぱり見えない(´∀`)しょうがないので、1.5倍速。ちょっと速いけどしょうがない(汗

 お!2回目でもう接続。なかなか動けるようになってるやん~♪

 レーダーの数値はぴったり100.これでVoltage上げは終了です。

 残るはStreamだけど、MAX300激はまた後日。

 ほっとしたので休憩になんかしようと思って周りを見たら、リフレクがあった。

 そういや、マツケンサンバあったよね~ ということで、マツケンサンバをプレイ。もちろんBASICです。

 

 やはりノリノリですね、この曲は。是非ダンエボに入って欲しいです。

 その後はまったりとダブルをやって汗だくになって終了。

 すぐに牛乳を飲んで、熱中症対策をしました。

 暑い夏になりそうなので、今から準備をしようと思っています。

 ただでさえ貧血気味なので、これからは血液を増やす方向で考えていこう~