女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

5年前、6年前の私

 ネタがないので、5年前、6年前の私は何をしていたのか、ブログの過去ログをあさってみました。

 5年前の私は、新しい職場に転勤したばっかりで、おまけに勉強ばっかりしてて、激しい頭脳労働に追われ、元気がなさそうでした・・・。

 6年前の私は、NOVA2サンキス激がしんど~~い!とかいって元気にDDRしていました。

 そして今、ダンエボにはまってDDRも楽しんでいます。

 6年前、サンキスがしんどかったけど、今は結構楽に踏めています。

 あまりにも月日がたちすぎていて、本当になんだかこの先どうなっていくのだろう・・・と不思議な気分です。