女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

DDR楽しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

仕事帰りにDDR

もちろん、ビバ2です。

白筐体では本気で踏めません(;´Д`)

でも2P側の上パネルの反応がおかしかったので、よっけくんに言ったらすぐにメンテしてくれました。

そっからは爽快~

最近、DDRが楽しくてたまりません。イベントとかもやってないし、新曲も出してないし、全く最先端の情報は知りませんがwww 

今更ながら、譜面の見え方が変わってきて反応が良くなったんですよね~(*^_^*)

何かよくわかんないけど今までいくらやってもできなかったところが、何か自然にできるようになってるんです。

たぶん、2年かけてフィットネスで全身の筋肉をこつこつ鍛えて、この年齢でありながら、身体能力の向上が見られ、DDRのプレーにも余裕が生まれ、反応が良くなったんでしょうか。

確かに、足を持っていく&動かすという意識が以前よりはダウンしてます。何でかというと、無意識に足が動くところがあるのですよね~

その分、別の意識に余裕が生まれたんじゃないかと。

なので、大好きなINTO YOUR HEARTなんですが、EXPERT譜面がとてもテクニカルで踏みにくくてAAすら出るのがまれだったのですが、今は・・・・

「なにこれ! おもしろいいい~」

音も拾えて、踏みにくいところも動かせて、おもしろいと思うように。


その他にDoll鬼とか、AA乗せるのがやっとだったんですが、フルコンできる予感。

DanceDanceRevolution激も、何か音がわかるし楽しく踏めます。

いやあ~ ホント、13年ぐらいやってますけど、13年かかってやっとここまできましたわ。

さっさとやってさっさとうまくなって、はやりが終わってさっさとやめる人も多いけど、私は長く楽しんでいます。

問題は・・・・いつまでDDRあるんだろうwwwってことですけど(;´Д`)