女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

久々ラウンドワン

 昨日は思い切ってラウンドワンへ。

 もう2ヶ月ぐらい行ってないと思います。

 車を止めて、信号待ちでふと自販機を見てみると・・・

 うわ。この間焼き肉パーティーの時にペケさんがもってきた、だし道楽@飛び魚入りじゃあありませんか。

 西条にしかないとか行ってたけど、八丁堀にもありますねw
 

 そして、ラウンドワンへ。3台に増えたダンエボを見に行きました。2台は地下。一台はどこにあるのかなあ(汗

 

そしてやったことといえば、DDRですよ!!!
 
 がしがしやりました! あまりにも久々すぎて足が動かなかったけど(汗

 でも、筐体で一番パネルの反動をうまく利用して疲れにくいのが、ビバ2の筐体ですね。やっぱり、パネルのメンテが違うんでしょうか。

 そして踏んでる人も少ないので、筐体内スコア更新を狙ってやってました。

 音ゲーコーナーはマイマイが人気でした。

 私とあまりにも対局過ぎる文化の男女が盛り上がっていました。私は異質すぎるwwww

 ということで、久々のDDR。今週は暇を見つけて行ければいいな。