女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

最近は薄化粧すぎ(´∀`)

 昨日はちょっとだけ時間があったので、お誕生日が近いということでバースデープレゼントの香水をもらいに、コスメカウンターに行きました。

 そろそろファンデーションも切れるし、グロスも無くなってきたし。

 ついでにお化粧直しもしてもらいました。やはり専門家は上手にメイクを直していきます。

 それにしても、使う道具の多いことwwww

 ほとんど、油絵みたいに下地を塗ってあれこれ塗り重ね、塗り分けていきます。

 アイメイクも新色で決めて、本当にきりっとできる女のメイクをしてもらいました。普段適当にやっているから落差がwwww

 最近は厚めに塗ると、ファンデーションがよれて、汚くなってしまいます。それだけ肌にハリが失われているんでしょうねえ~(;´Д`)

 なので最近はどっても薄化粧です。薄化粧でもあまりおかしくないみたいですね。いや、むしろ厚化粧の方がおかしいのかもしれません~~(´∀`)