女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

有意義な研修会

 昨日は研修会がありました。司会進行だったのでちょっと忙しかった。その流れで、夜にも研修会がありました。

 真面目な話が大部分でした。いやぁ~ ハイレベルで本当に勉強になりますね。これからも精進したいと思います。

 そういえばここ最近研修会だらけで、本当に勉強ばっかりしているような・・・。

 基本的に勉強が好きなのでしょうねぇ・・・。しみじみ。あんまり思ったこと無かったけど、これだけ行っててためになってるとか良かったとか言ってるのを見るとそうなんだろうな。

 仕事も一昔前はまだ若かったので、役職も簡単なものばっかりだったけど、今となってはもう・・・重い役が回ってきて、それはそれで大変ですけど、結構おもしろいと思うので、やっぱり私は真面目人間なんだろうなぁ~ 

 こうなってくると、真面目人間じゃおもしろくないから音ゲーやって、イメージUPという、よくわかんない状態ですわwww