女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

やっと行けたよ。

台風のため、仕事が開店休業状態になりましたので、お休みを取っていざビバ2へ!

DDRをがしがししました。久々でしたが、とりあえず、そこまで脚力は落ちていないし、むしろいろんな面で譜面が見えやすくなっていて、自分の身体能力の向上を確認できました。

ライトオンタイムも解禁。BSCしかしませんでしたけどw

そうこうしているとレン君ときちPがやってきて、発狂譜面していました。(レベル13とか14だったらしいけど、私には発狂に見えた)

その後、アミパラでダンエボ。しかし・・・・なんだあの配置は・・・(汗

外から丸見えすぎる(汗

でもお構いなしに、スマホで自分の踊ってる姿を動画撮影しました。

すぐにチェック。

かなーーーーーーーーーりおおげさに踊ってちょうどいいぐらい。

でも大きく動くと体幹が持って行かれて軸がぶれる(´∀`) やっぱり体幹ですね。

で、やっぱりHigherが一番いい感じだとわかりました。その次がラブジョイですね。

ということで、とりあえず、ゲーセン日を過ごしました~