女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

仕事帰りにDDRはいいなぁ~

 またまた週末なのに仕事。たぶん1月までずっと続きますよ~~~~(;´Д`) 

 とにかく昨日の仕事はばたばたしました。最近落ち着いてお昼ご飯を食べていません。いけないなあ~

 さて、休日出勤なので夜遅くはないのでDDRしにいきました。

 ビバ2へいくと、きちPがあり得ない発狂をやっています。

 なんであんなのができるのじゃ・・・・

 私は平凡なやつを無目的にいつもやるというスタイル。

 昨日は津軽アップルがいい感じにできると言うことを発見。

 14年もやってるけど、本当にへたくそな自分にとっては、まだまだやり残しが多く、いつまで経っても新鮮なゲームですわwwww

 いい汗掻いて終了。その後、帰宅しようとしたら、混んでいてうまく車線変更できず、遠回りになったので、思いついてラウンコへ行ってみました。

 うーん・・・。DDRのパネルと画面が至近距離過ぎる・・・・。おまけにパネルの遊びが微妙に少なくて固い・・・。ひどいスコアでした。

 やっぱりDDRはビバ2ですね!