女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

宝くじ当たらないかな

6億円当選してtwitterでつぶやいている男子高校生がいるらしいですが・・・・・

6億円ですか~ 当たらないかなあ~

6億円当たっても仕事は辞めないと思うけど。

当たったら、研修会という研修会に参加して、今取りたいと思っている資格取得にも投資したいですね。

それからあとは老後に住む不動産を購入すること。今のところ、駅裏のマンションが良いな~とは思っていますが。

そしてやっぱり音ゲー専門のゲーセンFunnyBeatsを作りたいものです。

ただ問題は・・・・・宝くじを買う気が無いというころなんですけどwwww

だって、当たる確率が競馬よりも低いんですもん(汗