女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

脂肪VS筋肉

昨日、twitterでもリツイートしたけど、この記事を見てください。 http://news.infoseek.co.jp/article/sunday_4569912 脂肪と筋肉の比較画像です。 これ、目の当たりにすると・・・・なんだかぶよぶよで体重が軽いのと、引き締まって体重が重いのと、どっちがいいのか、即答できるような気がします・・・・。 やっぱり筋肉が多い方が良いです・・・。 こんな白い脂肪がたくさん体に付いているとか、とんでもなく不健康ですよね・・・(汗 もう少し体を絞らないと行けないと思っているんですけど、もう少し脂肪を落とそう・・・・