女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

やっぱりコンビニ食は・・・

最近忙しくて、コンビニ食になることが多いんですが、コンビニ食ってやっぱり体に悪いですね~~

この間、野菜も取ろう、温かいものが良いからスープにしようと思って、十品目の野菜が入ったレンジで温めるタイプのスープを買ったのですが、食べた後、非常におなかが膨張して、苦しかったです。

きっと添加物が入っていたんだろうな~と思います。

粉末タイプでお湯に溶かすタイプのカップスープとか、毒に近いものがありました。

サンドイッチも添加物たっぷりだし・・・(汗

でも作る時間が無い・・・・(汗

どうやって食生活を改善しようか悩みます・・・・。