女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

【音ゲー】smooooch・∀・激で初めてAA【DDR】

ちょっとだけビバ2で久々DDR

ちょっと太ったのか足が重いのかわかりませんが、とにかく体が重い・・・。太ったのかなぁ~ 体重計ってないので。

(ストレス&摂食障害になりかねないので、体重計るのをやめています。)

最初にいきなり足10とかやったら足がしんどいwwww

なので徐々にやりました。

そしてレベル11、4連続とかできるかな・・・と思ってやったらできた。

で、レベル12、4連続はどうかな・・・と思ったらまあかろうじてできた。

調子に乗ってsmooooch・∀・激やったら・・・・・いくらやっても達成できなかったAAを達成できました。

そもそも足が動かないんだよね~

もし、7,8年時が戻るなら、IDOIDOIDO激とブリリアントレッド激をやりたいです。いくらやってもGr5を切れなかった覚えがあります。

筋トレをして全身トータルな運動能力が向上して、譜面の見え方が変わった今、まだまだ楽しめています。