女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

今の生活

 5:00起床

 朝ご飯を食べながら、朝日新聞デジタル版をチェックして、ニュースを仕入れます。なんかネットニュースとかあれこれあるけど、巡回する時間が無いときは、もう新聞で良いですね。朝日新聞の是非についてはネットでは良く言われているけれど、朝日新聞の全体をもっと読んでから判断して欲しいです。

 その後、大量の家事労働を行います。1時間ぐらいずーーっと小走りですかね。もちろん自分の身支度をしながらですけど。

 7:00~7:10出勤

 お化粧が完成してないときは、車の中でやります。通勤時間は25分。車の中でもニュースをチェックしています。音楽を聴くことはほとんど無いです(汗

 7:40~18:30まで仕事。

 とにかくしゃべりまくって、パソコンで文書打ちまくって、コピーして、難しい文章を読んで・・・と慌ただしいですね~ とにかく大勢の人に向かってしゃべったり、一対一で何人の人ともしゃべったり・・・ととにかくしゃべってます。

 それといろんな種類の仕事を同時並行でやってます。

 体力的にはきつくはないのでいいですね~ 人としゃべるのが好きな人はいいと思います! 

 18:30になったら、フィットネスクラブに行きます。そのために仕事をできるだけ効率よく済ませます。フィットネスに行かない日は20時ぐらいまで仕事をします。

 19:00~20:00 フィットネスクラブでエアロビクスか筋トレ。もっとハードに動きたい。DDRがフィットネスクラブにあったら良いのに・・・。

 20:40 帰宅。慌ただしく家事を済ませて、22:00お風呂、22:30寝床に付く。即寝る。といった感じです。

 全体的に分刻みで動いていることが多く、慌ただしいばかりの日々ですね。

 3連休はゆっくりできそうなので、1月後半のハードさに備えて、できるだけゆっくりしようと思います。