女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

靴は大事

次の9月でフィットネスクラブに入会してまる3年を迎えます。2011年の9月から入会しました。

3年やって体重的にはあまり変わらないのです・・・・。が・・・まあ引き締まったと思います!!!

フィットネスクラブに入会して半年後にエアロビクスシューズを買ってるので、もう2年半も履いてきました。

さすがにへたれてきたので、新しいのを探していましたが、なかなか気に入ったのがありません。履いて試したいけど、お店には最近数多く置いていません。

で、またネットで注文しました。

これですね。

日常履いている靴も、もうヨネックスのパワークッションっていうブランドで通しています。仕事柄、2~4時間ぐらいは立ち続けることが多いので、靴はもう機能重視。パワークッション良いです。

以前は結構ヒール付きのおしゃれな靴を履いていましたが、とてもとても長く履けませんでした。

靴はとても大事ですね。