女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

Max300激→足龍

ビバ2で。

あれこれやってるうちに、あれ?1.25倍速できるなら、Max300激C判定クリアできるんじゃない?と思って無謀にもやってみました。

いつも等速では詰まって見えず、1.5倍速では速すぎて見えず・・・だったのです。

やってみると・・・結構いける!!

グダグダのグダグダでしたが、どうにかこうにか落ちずにいけた!!

キタコレ!!(・∀・)

長い間の宿願、レーダーの値100突破をどうにか越えました!(本当は100でそろえたかったのに・・・)

なあんだ。結局見えるか見えないかなのか・・・・(汗 動体視力の問題なの????


一位は・・・・・

やっぱりInto Your Heartっすよ!!

最高じゃないですか。

DDRしてもよいし、ダンエボもGoodです。

2 つけま

3 うーうーなんとか(汗 覚えてない・・・・スミマセン

4 デザートなんとか

5 何で五位なのかわからない・・・・曲も知らないwwww

6 You are a Star ですっ。やっぱりNAOKIの曲が好きなんですかねぇ~

7 ESCAPE

8 V

9 見えない・・・(汗

10 DIVE INTO THE NIGHT 

11 躍進中のアルストロメリア

12 MAX LOVE

13 セオリーオブトリニティ

14 キス3

15 すいません。。。何かわかりません(汗

16 ラブジョイ

17 キャンスト速いの

18 ブライトストリーム

19 フェアリー何とかwww

20 ラズベリー何とかwww

21 雪月花

22 すいません・・・見えませんwww

23 Top Theなんとかwww

24 ダージリンダーリン

25 キモノぷりんせす

26 すむーち

27 フライアウェイ マタドール

28 サンキスドロップ

29 MAX 300

30 スティルインマイハート

でした。

すいません(汗 最近のは全然曲名が覚えられません・・・・

昔のなら結構覚えているんですけどね(汗

ということで、体調的にはいまいちでしたが、とにかくまだ足龍にはなれると言うことがわかりました。