女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

台風通過の一日を振りかえる。

台風が来て、思わず予定が総じてキャンセルになり、家にいないといけないけど、時間ができた。

そこで何をしたか振り返ります。

 

まずは掃除洗濯などなど。

その次にネット。そういえば、在宅の仕事があったわ~~と思いつつも、今しかできないことは・・・・

そうです。ダンエボのHey Mickey!の練習ですよ!

以前はPCの前でやってたけど、今の私には無線高速LAN、ipad、動画をスロー再生できるアプリがあって万全です。

広くて鏡付きの洗面所にipadを置いてやってみると・・・

最高に練習になる!!!!

しかし、振り付けは相変わらず覚えられず・・・・16カウントごとに区切って、出だしの32カウントまで行ったけど、スロー再生のままでついていくだけで、速度を等速にしたら全くだめ。

1時間ほどやって汗びっしょり。

お昼ご飯。

その後、32カウントから48カウントまでの中盤をやった。

今度は体力も持たず、40分ほどでダウン。

ダンエボ、むずかしいっすよ!!! これ、素人にはできん。

そして昼寝www

起きてから、振り込みがあるのを思い出し、郵便局へ。歩いて行ったけど、ATMが閉まってた・・・・(汗

その後帰宅して仕事を40分ぐらい。

仕事場のPCに添付ファイルで送るとき、メールの整理もしていたら・・・昔のメールを発見。

7年ぐらい前に、ネットでもめたことがあったんですけど、その人とのやりとりを保存したモノでした。

いやぁ~~ 今読み返しても、どう考えても相手がおかしい。自分の言い分が通ってるわ。

と思っているのは自分だけかも・・・・www

主観は取り除くのが難しいですね。それだけに、日頃から正しい判断ができるよう心がけることが大事。

ただ・・・ネットでもめるのはあまりにも幼稚すぎる。まじ、同じ話題で面と向かって話した方が楽だわ~

やっぱり対面のコミュニケーションですね。そして、あとは友達は選ばないとwwwwww

日頃できないことをして、いろいろと充実した台風一過の一日でした。