女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

MAX300楽

このあいだ、ビバ2に行ったんですよ。

レン君がいたんですけど、最近軍師官兵衛を見てる私は、どうも彼が松坂桃李に見えてしょうがないわけですwww

似てるって以前tweetしたんですけど、本人は納得いってないようでした。「だって・・・モデルですよ?」と否定。

私なら、ハリウッド女優ジュリア・ロバーツでも、それこそ仲間由紀恵であろうと、何でもかんでも大喜びですがwwwww

もちろん、アルフィーの高見沢でもいいですよ!!!

ということで前置きが長くなりましたが・・・・

このたびめでたく懸案事項だったMAX300楽をPFCしました。1.25倍速のお陰です。

いやあ~ よかったよかった(・∀・)