女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

初ZARA

有名なファストファッションブランド、ZARAに行きました。

ハンズに用がありまして、そのあと、隣にZARAがあったので、そういえばそういえば、ちょっと見てみようかな~って。

昨年骨格診断を受けて勉強した私は、服選びにもだんだん自信が付いて、店員が張り付いても勝負できるようになりました。

店内に入ると、だーっと見回す。似合う似合わないがわかるから、速い速いwww

ないわ、と思ったら、2階がありました!

2階もだーっと見て回りまして、ぱたっと手が止まりました!

膝が隠れるAラインスカート!しかも紺色でレース素材。

キタコレ!

しかし大柄な私はサイズが問題。試着して見ました!

ピッタリ合う!

店員が来た。

すかさず、「これ買います。」

入ってから買って出るまで10分かからなかった!

大満足です~

最近買い物ばかりしてます。またレポートしますね~