女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

今年のまとめと来年の目標

今年も年末がやってきましたか・・・。早いなあ・・・ 今年の目標はこれでした。

1 やっぱり本をたくさん読もうと思います。特に昨年度、若さは衰えていくけど、知性は衰えないと思ったので。

2 次に筋トレ。今までいろいろ努力してきたもののうち、一番高確率なリターンがあったのは筋トレ。やれば必ず付く筋肉。そして健康の元。もう少し本格的にやってみたいです。

3 お菓子を減らしてもう少し体脂肪を減らす。(できるかな?)

4 音ゲーはたぶんもっと適当になると思うなあ~ もはや美容体操程度でしか考えてないんだと思う。

5 後はそろそろ老後を考えていかないとね。老後に備えます。

で、どうだったかというと・・・

1 本はよく読んだ。仕事が忙しかったけど、合間合間に読んだ。その成果も仕事上で出たと思います。

2 筋トレは継続は力なりで、継続中。じわじわやっていきます。腕にまあまあ付いた。引き締めていきます!

3 ・・・・・・(´∀`)・・・・・ハハハハハ!!!

4 はい、適当にやってます。とにかくDDRレベル12クリアぐらいは保っておきたい。

5 老後考え中。とにかく貯蓄をしようかと思ってますけど・・無理w なので、定年後の仕事を模索しています。

結構頑張って達成していますね。お菓子以外はwww

で、来年の目標です。

1 仕事はさらなるステップアップ!! 本を読む、組織を動かす・・・など多忙になりそうですね。

2 筋トレはどうにかして下腹を引っ込めたいww 筋腫があるので限界かもしれません。それと体脂肪率を減らしてさらに引き締め。

3 食事の質を高める。鉄分を取る。

4 DDR適当。是非お屋敷に行きたい。

5 老後構想をすべく読書。

6 新項目。断捨離!!

来年の目標については、来年になったら詳しく書きます。

とりあえず、年賀状を急がねばwww